もうすぐ美殿町ガス灯夏祭りです

8月 8th, 2013 Posted in blog, その他, 美殿町 | もうすぐ美殿町ガス灯夏祭りです はコメントを受け付けていません。

今年で29回目を迎える美殿町ガス灯夏祭は、8月11日(日)と

12日(月)の二日間、夕方4時過ぎから夜9時まで開催されま

す。いろいろ楽しい企画が目白押しですが、昨年に引き続きオ

カルト作家・研究家の山口 敏太郎氏プロデュースによる怪談話

ライブ「美殿町の夏は、怪談話 de クール・ビズ」も開催されま

す。詳しい説明は安田屋家具店さんのホームページでご覧にな

れます。真夏の夜のひと時を涼しくお過ごしください。

詳しくはこちらから

 

みとのまちハロウィン

10月 6th, 2012 Posted in blog, new, 美殿町 | No Comments »

 

10月はハロウィンの季節ですね。おきなやが立地する美殿町通りでは、10月27日(土) みとのまちハロウィンを開催します。みなさんぜひ仮装して来てくださいね。
Trick or treat!!! 詳しくは下記の美殿町商店街ホームページをご覧ください。
http://mitonomachi.com/

美殿町秋祭

9月 25th, 2012 Posted in blog, new, 美殿町 | No Comments »

 

9月22日は24節気の『秋分』でした。だんだん秋らしい気候になり、和菓子のおいしい季節になってきましたね。おきなやでも秋の和菓子を各種取り揃えておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。また今年も信長祭りが10月6、7日に開催されますが、おきなやが立地する美殿町でも両日秋祭りを開催しますので、足をのばして美殿町にも遊びに来てください。

http://mitonomachi.com/